iPhone App Store

通信対局を実現した麻雀ゲームアプリ「ネットジャン狂」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ネットジャン狂

ネットジャン狂

ハドソンが、iPhone/iPod touch用通信対局を実現した麻雀ゲームアプリ「ネットジャン狂」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

2009年12月14日にApple Store, Sapporoにて行われた「ハドソン「iPhoneを軸としたワールドワイドでの事業戦略」」にて発表されたタイトルです。当初は2009年12月末リリースだったようですが、なんらかの理由で2月まで伸びたようです。


ネット対局モードとローカル対局モードの2種類の対局が選べます

1日1回は無料でネットワーク対戦を行なう事が可能で、それ以上にネットワーク対戦で遊びたい場合は、追加で課金する仕組みが採用されています。

発表会の時にも説明がありましたが、ネットジャン狂の開発者が移動中に片手で遊びたいということで、縦型のゲームになっているのが特徴です。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事