iPhone App Store

Yahoo!知恵袋アプリ「チエビジョン」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

チエビジョン

チエビジョン

Yahoo! JAPANが、iPhone/iPod touch用Yahoo!知恵袋アプリ「チエビジョン」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみみました。

あなたの疑問や知りたいことを、他の参加者に質問できる「Yahoo!知恵袋のiPhone版です。


すでにiPhoneのSafariに最適化されているサービスなのですが、アプリ版では、各カテゴリーの中から、人気の高いジャンルをボタン化し、表記も3面記事っぽく変えられています。

各ジャンルのボタンをタップすると、質問とベストアンサーが表示されます。

右の再生ボタンをタップすると自動スクロール再生するようになっています。

iPhoneのSafari版から見た方が、ジャンル数も多く、検索にも対応していますが、なんとなく暇つぶしに見たいという時には、iPhoneアプリ版の方が向いているかもしれません。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事