iPhone App Store

はてな、iPhoneアプリ版「はてなブックマーク for iPhone」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

はてなブックマーク for iPhone

はてなブックマーク for iPhone

はてなが、はてなブックマークのiPhoneアプリ版「はてなブックマーク for iPhone」を、App Storeにて無料配付を開始したと発表しています。


すでに、iPhoneのSafariに最適化された「はてなブックマーク for iPhone」が公開されていますが、iPhoneアプリ版では、起動すると、人気エントリー、社会、政治・経済、生活・人生、スポーツ・芸能・音楽、科学・学問、コンピュータ・IT、ゲーム・アニメ、おもしろ、新着iPhoneアプリのカテゴリーに分かれて、人気エントリーが表示されるようになっています。


気になる記事をタップすると、該当ページがアプリに内蔵されたブラウザーで表示され、画面右上のB!ボタンをタップすると、ブックマークやコメントを追加することが出来ます。


設定をタップすると、該当ページをSafariで開いたり、ブックマーク数取得のオン/オフ、人気エントリー数の表示件数などを変える事が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事