iPhone App Store

JAL 日本航空の国内線 予約・確認アプリ「JAL 国内線」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

JAL 国内線

JAL 国内線

JAPAN AIRLINESが、iPhone/iPod touch用国内線 予約・確認アプリ「JAL 国内線」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

JAL 日本航空の国内線 予約・確認アプリです。

ANA 全日空は、2008年8月という早い段階から、ウェブサイト「ANA SKY WEB」をiPhone対応にしていたのですが、会社更生手続が開始された今になって、ようやく、JAL 日本航空の国内線 予約・確認が出来るようになりました。


空席照会検索や最安値検索などを行う事ができ、お得意様番号を入力することによって、予約確認なども行う事が出来ます。


ただ、このアプリは、元々携帯電話用に提供されていたサービスを元に開発されたようで、検索結果情報は、携帯電話で表示される内容と同一となっています。


関連エントリー:ANA 全日空「ANA SKY WEB」をiPhone対応に


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事