iPhone App Store

天体戦士サンレッドと対決するアプリ「天体戦士サンレッド対決シミュレーションアプリ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

天体戦士サンレッド対決シミュレーションアプリ

天体戦士サンレッド対決シミュレーションアプリ

タキオンが、iPhone/iPod touch用対決シミュレーションアプリ「天体戦士サンレッド対決シミュレーションアプリ」を、App Storeにて円で販売を開始していたので試してみました。

テレビ神奈川や、ニコニコ動画で放送されて人気の「天体戦士サンレッド」の主人公サンレッドと戦うゲームアプリです。

サンレッドと戦うという事は、こちら側は世界征服を企む悪の怪人組織フロシャイム側ということになるわけですが。。


ゲームを始めると態度がでかいサンレッドが表示され、画面をタップすると、サンレッドの体に叩く場所を示した光の輪が順番に表示されます。

プレイヤーは、その表示された順番通りにサンレッドをタップします。

サンレッドは、変身を繰り返し、速度がどんどん上がっていきます。


クリア出来なくて、ゲームオーバーとなると、サンレッドに、こっぴどく怒られてしまいます。


ヴァンプ将軍のさっと一品

ヴァンプ将軍のさっと一品

このゲームには、ミニアトラクションとして「ヴァンプ将軍のさっと一品」というレシピ機能が用意されています。

なぜに、レシピ?とは思いますが、あまり深く考えないようにしたいと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事