iPhone App Store

田舎道を走るユルユルドライブゲームアプリ「Country Driver」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Country Driver

Country Driver

SMAGA Bakeryが、iPhone/iPod touch用ドライブゲームアプリ「Country Driver」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

羊が横切る田舎道を走り、時間内にゴールに辿り着くドライブゲームアプリです。


操作は、左のハンドルで左右に動かし、右の青いボタンがアクセル、赤いボタンがブレーキです。

アクセルをタップし続けながら加速します。

羊が道を横切っていたら、クラクションを鳴らして動きを一時停止させるか、避けるかします。

避けきれないと羊がフロントガラスに当たり、速度が落ちてしまいます。

フロントガラスを指でタップすると、ワイパーが動き、フロントガラスの羊を消す事が出来ます。

道の上に青いポリタンクがあり、それに当たると燃料が補充されます。

時間内にゴールに辿り着けなかったり、木に激突してしまうとゲームオーバーとなります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事