iPhone App Store

レーダーで敵を捉えて撃沈させる潜水艦ゲームアプリ「DarkSonar Lite」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

DarkSonar Lite

DarkSonar Lite

TriAppsが、iPhone/iPod touch用潜水艦ゲームアプリ「DarkSonar Lite」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

潜水艦の回りを回るレーダーを使い、敵船や潜水艦を発見し、魚雷攻撃で撃沈させるゲームアプリです。


ゲームをスタートすると、レーダーの中央にプレイヤーの潜水艦が表示されます。

GOボタンをタップすると潜水艦が進み、敵船が近づくとレーダーの外側に敵船がいることを示す三角マークが表示されます。

本体を動かして進行方向を変え、レーダーで敵の位置を捉えたらFIREボタンをタップして魚雷を発射します。

ただ、敵船も動いているので、敵船と魚雷の方向を考慮しないと命中しません。

また、レーダー探知もずっと位置が表示されるわけではなく、ある程度敵船の動きも読む必要があります。

ゲームとしては単純ですが、いつのまにかはまるタイプのゲームだと思います。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事