iPhone App Store

部隊戦リアルタイムストラテジーゲームアプリ「Trenches」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Trenches

Trenches

Thunder Game Worksが、iPhone/iPod touch用戦争ゲームアプリ「Trenches」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

部隊を繰り出して敵陣地を攻略するリアルタイムストラテジーゲームアプリです。


時間と共に蓄積させるポイントによって、画面下の兵士タイプを繰り出します。

繰り出した部隊は、指でなぞって移動させる方向を指示します。

画面の上の方を指でなぞると、マップをスクロール移動することが出来ます。

このゲームのポイントは、空爆アイテムで、これを使う事で一気に敵部隊を殲滅することが出来ます。

ただ、自軍にも当たることがあり、それを避ける為に、止まっている状態をなるべく無くす事がポイントとなります。

マップ移動と部隊移動がなかなか大変で、好みが分かれるゲームのような気がします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事