iPhone App Store

アクションRPGゲームアプリ「Blade Master: Prelude to Destruction FREE」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Blade Master: Prelude to Destruction FREE

Blade Master: Prelude to Destruction FREE

Minoraxis, Inc.が、iPhone/iPod touch用アクションRPGゲームアプリ「Blade Master: Prelude to Destruction FREE」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

キャラクター成長型のアクションRPGゲームアプリです。


バトルモードでは、左の透過コントローラによって移動し、左の緑のボタンでアタック/アイテム獲得を行うことが出来ます。

ボタン連打で特殊攻撃することができ、移動コントローラーとの連携によっても攻撃アクションが異なり、また装備している武器によっても特殊攻撃が変わります。

小さめの青いボタンは、それぞれ魔法攻撃を行うためのボタンです。

このゲームは、それぞれのターンがマップ上のポイントとなり、マップの移動方法として、左端のワープゾーンが前のポイント地点に、右端のワープゾーンが次のポイント地点に戻る手法が取り入れられ、マップ上を移動するグラフィックが省かれています。


街では、HP/MPの回復や、武器/防具、アイテムなどを購入/売却することが出来ます。

左上のキャラクターアイコンをタップすると、キャラクターの情報や、アイテム変更などを行うことが出来ます。

表示が英語なので敷居が高いかもしれませんが、グラフィックが派手で、操作方法に慣れてしまえば、結構楽しめると思います。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事