iPhone App Store

現在地情報を元にGoogleマップ上のゾンビを爆撃するゲームアプリ「Zombie Air Strike」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Zombie Air Strike

Zombie Air Strike

Justin Dikeが、iPhone/iPod touch用爆撃ゲームアプリ「Zombie Air Strike」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

現在地情報を元にGoogleマップ上のゾンビを爆撃するゲームアプリです。


アプリを起動すると現在地情報を元にGoogleマップが表示され、中央に輸送部隊の保護エリアが表示されます。

マップ上を動き回るゾンビにターゲットを合わせてタップすると、爆撃機が表示され、ゾンビに爆弾が投下されます。

爆発エリアにゾンビがいれば倒す事が出来ます。

マップ上には、ゾンビ以外に、Help(人)とAmmo(弾薬)が表示されます。

画面上のヘリコプターアイコンをタップして、これらアイテムアイコンをタップすると、ヘリコプターが表示され回収することが出来ます。

このアプリは、長く生き残ることで、使用出来る爆弾のレベルや、ターゲット範囲の拡大といった機能を追加出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事