iPhone App Store

世界雑学クイズゲームアプリ「世界でQ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

世界でQ

世界でQ

ジャイロが、iPhone/iPod touch用世界雑学クイズゲームアプリ「世界でQ」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

雑学クイズに答えながら世界を旅するクイズゲームアプリです。


クイズには、世界一周コース、おまかせコース、選択コースが用意されていて、世界一周コースでは、世界12カ所〜ストックホルム、モスクワ、ローマ、北京、オタワ、ロサンゼルス、ドバイ、ムンバイ、ナイロビ、シドニー、リマ、サンパウロ〜の各地の人物から出題される20問の問題に答えてスタンプを集め、世界一周を目指します。


クイズは4択式で、1問答えるごとに解説や説明が表示されます。

ヒントボタンを1回タップすると、間違った答えが1つ消え、もう一度タップすると2目の間違った答えが消えます。


出題された20問を答え終わると、旅人審査結果が表示されます。

間違えた問題のみ再挑戦することも出来るようになっています。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事