iPhone App Store

既読記事取得にも対応したlivedoor Readerアプリ「KReader」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

KReader

KReader

報國挺身日記が、iPhone/iPod touch用livedoor Readerアプリ「KReader」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

livedoor Readerの既読記事にも対応したlivedoor Readerアプリです。

このアプリの利用には、livedoor Readerアカウントが必要です。


アカウントを設定すると、livedoor Readerに登録されているRSSフィード情報を取得し、サイト名がリスト表示されます。

それぞれのサイトをタップすることで、そのサイトの記事を読む事が出来ます。

記事の右下に表示されるActionボタンをタップし、過去記事ボタンをタップすると、既読記事を閲覧することが可能です。


写真の例だと「-1/3:50」と表示されています。

-1が、過去記事の中で一番新しいという意味を表していて、3は過去記事が3個、50は未読が50個あることを表しています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事