iPhone App Store

プエルトリコのクアトロ・ギターアプリ「Parranda Cuatro」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Parranda Cuatro

Parranda Cuatro

Vaya Broquiが、iPhone/iPod touch用クアトロ・ギターアプリ「Parranda Cuatro」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

プエルトリコの10弦ギター「クアトロ・ギター」をシミュレートした楽器アプリです。


アプリを起動するとギターが表示されるので、タップすると音が鳴り、ネックの場所によって音程が変わります。

左上のギロアイコンをタップすると、ギロをこすった音が鳴り続けます。

その下の音符アイコンをタップすると、伝統的なメロディー集が表示され、その中から好きなメロディーを選択すると、ネック上にボタンが表示され、そのボタンを押すとメロディーが再生されます。

一番したのアイコンは、間の手を入れるボタンです。

サルサ風の音楽を簡単に楽しめて、面白いと思います。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事