iPhone App Store

アクションゲームアプリ「トメナサンナーTOUCH」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

トメナサンナーTOUCH

トメナサンナーTOUCH

コナミデジタルエンタテインメントが、iPhone/iPod touch用アクションゲームアプリ「トメナサンナーTOUCH」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

すでに、Wiiウェア用、ケータイアプリ用が配信されていて、カリスマダンサー「ISOPP」によるモーションキャプチャーで制作されたゲームです。


遊び方は簡単で、画面をタップしてジャンプし、プレイヤーの前に出現する障害物を超えていきます。

途中で出てくるコインは連続タップで高くジャンプしたりすることで多く獲得することが出来ます。

ゴールすると、ミニダンスダンスレボリューション風のゲームが始まり、ボーナスポイントを獲得することが出来ます。


関連エントリー:コナミ、iPhoneアプリ「POLICE RUSH!」と「トメナサンナー」を日本でも配信開始すると発表



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事