iPhone App Store

携帯電話ゲームで、累計1,000万ダウンロード以上を記録したゲームアプリ「糸通し」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

糸通し

糸通し

スパイシーソフトが、iPhone/iPod touch用糸通しゲームアプリ「糸通し」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

satoo職人が開発し、累計1,000万ダウンロード以上を記録した携帯向けゲームアプリ「糸通し」のiPhone版です。


iPhone版では、背景に侍・忍者・城などのイラストを配置し、糸を針穴に通すと「鬼」「風」「龍」といった漢字が習字体で表示されるなど「和」をイメージしたグラフィックが多様されています。

操作は単純で、下に落ちてくる動く糸を、押すのボタンをタップして上昇させ、次々に針の穴に糸を通し続けます。

携帯電話向けには無かった機能として、針穴に糸を通した回数によって糸のスピードが変化したり、針と針の間隔が変化したりします。

糸通しゲームとしては、進化したタイプと言えますが、ゲーム自体の遊び方は変わっていないので、単純でハマるタイプのゲームだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事