iPhone App Store

ロボット対戦ゲームアプリ「GiganderX - Free ver.」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

GiganderX - Free ver.

GiganderX - Free ver.

プロディジが、iPhone/iPod touch用ロボット対戦ゲームアプリ「GiganderX - Free ver.」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

鉄人28号風のロボット、ギガンダーXを操作して、敵のロボットと戦うゲームアプリです。


本体を傾けて前進させ、敵のロボットとの距離が詰まったら、画面上のパンチボタンをタップしてパンチ攻撃します。

両方のパンチボタンを同時にタップするとガードモードになります。

ゲームが始まるまでの演出は良く出来ていると思うのですが、肝心のロボット対戦シーンが淡白すぎます。

視点が後斜固定でアングルが変えられないので、これが自由に視点変更出来ると良かった気がします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事