iPhone App Store

疑似Windows OS風アプリ「Wind OS」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Wind OS

Wind OS

Bamboo Groupが、iPhone/iPod touch用Windowsアプリ「Wind OS」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

iPhone OS上で、Windows OSが動いているかのように見せる疑似Windows OS風アプリです。

アプリを起動すると、ファンが回る音が鳴りながらブートプロセス風のグラフィックが表示され、やがてデスクトップが表示されます。


インターネットブラウザー、マインスイーパ、ノートが用意されていて、インターネットブラウザーは、実際にアクセスして表示することも出来ます。

ゴミ箱をタップすると、boot.iniが入っていて、Emptyをタップしてファイルを消す指示を出すと強制再起動します。

パロディアプリですが、結構細かい所まで手が入っていて、知らない人がみたら、iPhoneでWinodws OSが動いてると一瞬信じてしまうかもしれません。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事