iPhone App Store

アクションマッチ系パズルゲームアプリ「Electro Hunter Free」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Electro Hunter Free

Electro Hunter Free

Vivid Gamesが、iPhone/iPod touch用アクションマッチ系パズルゲームアプリ「Electro Hunter Free」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

マッチ3系のパズルの要素をベースに、アクション性を加えたゲームアプリです。


プレイヤーは、画面中央から伸びるロープに捕まって回転することができ、指でタップすることで停止/回転移動することが出来ます。

左のボタンをタップするとカラー玉が発射され、3つ以上の色が揃うと消すことが出来ます。

連鎖が発生すると様々なパワーアイテムが出現し、それを獲得するとボーナス得点や、画面上のカラーボールを全消ししたり出来ます。

もうちょっとグラフィックがハデな方が良い気もしますが、新しいアイデアを折り込んだマッチ系ゲームとして面白いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事