iPhone App Store

爆弾ビリヤードゲームアプリ「Blast Billiards Touch」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Blast Billiards Touch

Blast Billiards Touch

Mousebreaker Ltdが、iPhone/iPod touch用ビリヤードゲームアプリ「Blast Billiards Touch」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

Flashゲーム「Blast Billiards」シリーズとして、のiPhone版で発売開始された新タイトルです。


指で白いボールを引っ張ると、キューが表示され、これで方向を設定します。

また、右下のボールコントローラーを使って、キューがボールに当たる位置を細かく設定します。

方向が決まったら、好きな場所で画面を押すと、左のパワーバーが伸びはじめ、指を離すとボールがキューで弾かれて飛びます。

ポケットに爆弾玉を落としていくのですが、大砲の玉など、色々な障害物が出現し、簡単にはクリアさせてくれません。

時間内に爆弾玉を全てポケットに入れないと爆発しゲームオーバーとなります。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事