iPhone App Store

シューティングゲームアプリ「Roswell Fighter Lite」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Roswell Fighter Lite

Roswell Fighter Lite

GameLab Innovation Centerが、iPhone/iPod touch用シューティングゲームアプリ「Roswell Fighter Lite」を、App Storeにて無料配付していたので試してみました。

強制縦スクロール型のシューティングゲームアプリです。


プレイヤーの複葉機は、調節画面を触ることで移動する事ができ射撃は自動射撃となります。

スターを集める事で、画面全体の敵機を一瞬で破壊出来る爆弾や、レーザー砲を撃つ事が出来るようになります。

レーザー砲にはエネルギー量が決まっていて、全て使い切ってしまうと、回復するまで使えません。

実機も1回弾が当たっただけでやられたりしないので、初心者でも簡単に遊べると思います。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事