iPhone App Store

バトル戦車ゲームアプリ「Project Phoenix」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Project Phoenix

Project Phoenix

Sad Cat Softwareが、iPhone/iPod touch用バトル戦車ゲームアプリ「Project Phoenix」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

マップ上を移動し、敵戦車や装甲ロボットなどを撃破しながら、敵の要塞を破壊するバトルゲームアプリです。


操作方法は、左のサークルが移動、右のサークルが、砲台の向きとシューティングを兼ねたコントローラーとなっています。

敵の出現の仕方がとても激しいのが特徴ですが、プレイヤーの戦車のライフレベルが高く、激しい銃撃を受けても、直ぐにやられることはありません。


画面右上の地球アイコンをタップして、マップを確認し、敵の要塞を見つけます。


このアプリの特徴として、プレイ中に画面の右にあるアイテムアイコンをタップすると、敵を破壊したことによって得られるポイントを使って、装備を強化することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事