iPhone App Store

任意のカラーをロックして、それ以外のトーンを落とせる写真編集アプリ「TouchOfColor」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

TouchOfColor

TouchOfColor

Revolve Worksが、iPhone/iPod touch用写真編集アプリ「TouchOfColor」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

任意のカラーをロックして、それ以外のトーンを落とせる写真編集アプリです。


まず、画面をタップすると、iPhoneのカメラで撮影するか、写真ライブラリーから写真を選択するかのダイアログが表示されるので、どちらかの方法で写真を選択します。

次にPick Colorをタップして、写真の上に表示されるスポイトでロックする色を選択します。


選択したら、Adjustをタップし、スライドバーを動かすと、ロックした色以外のトーンが落ちます。

編集が終了したら、再び画面をタップすると保存のボタンが表示され、編集した写真を保存することが出来ます。

この編集した写真を再度読み込みすることで、別の色をピックアップして編集を繰り返せば、アーティスティックな写真を作ることが出来ると思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事