iPhone App Store

アクションゲームアプリ「Spikeys Bounce Around LITE」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Spikey's Bounce Around LITE

Spikey's Bounce Around LITE

Donut Gamesが、iPhone/iPod touch用アクションゲームアプリ「Spikey's Bounce Around LITE」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

ボールを飛ばして、瓶に入った蝶々を解放するゲームです。


青いボールの回りを指でタップすると、飛ばす方向を示す矢印が表示され、そこで指を離すと、矢印の方向にボールが飛んでいきます。

ボールを飛ばして、瓶に入った蝶々を解放します。

画面上中央にSHOTSの数が表示され、全て使い切ってしまう前に蝶々を解放することが出来るとステージクリアとなります。

青いボールは、一定の場所に吸い付けるようになっていて、これを上手く利用することで、いかに少ないシュート数でクリア出来るかがポイントとなります。

グラフィックの作り込が足りないように思いますが、ゲームとしては面白いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事