iPhone App Store

ライフログアプリ「NumRecorder Lite」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

NumRecorder Lite

NumRecorder Lite

NECビッグローブが、iPhone/iPod touch用ライフログアプリ「NumRecorder Lite」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

さまざまな数字を簡単に記録するだけで、ライフログ出来るアプリです。

最初に、用意されている、体重、腹筋、ウォーキング、ランチ代、ビールの中から、記録したい対象を選択し数値を入力していきます。

今日、該当する対象ジャンルが無ければ入力は必要ありません。


Graphをタップすると、記録した内容をグラフで確認することが出来ます。

グラフの推移を見るためには、毎日地道に記録することが重要です。


Twitterアカウントを設定すると、該当ログを記録した内容がTweetsとして投稿されます。

BIGLOBEアカウントを持っていれば、BIGLOBEのマイページ機能にも投稿することも出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事