iPhone App Store

マッチ3系パズル付きリアルタイムストラテジーゲームアプリ「XenoWarsLite」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

XenoWarsLite

XenoWarsLite

Loco Ent.が、iPhone/iPod touch用リアルタイムストラテジーゲームアプリ「XenoWarsLite」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

兵士を繰り出して敵の城を攻めるリアルタイムストラテジーゲームで、右のマッチ3系パズルの色によって、様々なアクションをすることが出来る合体型ゲームです。


リアルタイムストラテジー画面は、下の兵士をタップして、どんどん繰り出していきます。

無料版は、兵士は歩兵しか選択することが出来ないという制限があります。


このゲームの基本は、マッチ3系パズル側にあり、赤い色を消すと、敵を攻撃することができ、青い色を消すとマップポイントが溜まり、一定量に達するとレベルアップさせたりと、それぞれの色によって出来るアクションが違っています。

リアルタイムストアテジーが苦手な人でも十分楽しめるアイデアが盛り込まれたゲームだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事