iPhone App Store

スターバックスアプリ「myStarbucks」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

myStarbucks

myStarbucks

Starbucks Coffee Companyが、iPhone/iPod touch用スターバックスアプリ「myStarbucks」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

スターバックスのメニューを元に、予めお気に入りメニューを登録したり、現在地情報を元に近いお店を探したり出来るアプリです。

:このアプリは、日本のApp Storeでは購入出来ません。


Drinksをタップすると、ホットかコールドのどちらかを選択した後に、ドリンクメニューが表示されるので、その中から好きなメニューを選択します。

そのあと、サイズ、シロップ、トッピングなどの追加した後にSAVEボタンをタップすると、my Starbucksに登録されます。


StoresをタップするとGoogleマップが表示され、現在地情報を元に、一番近いスターバックスが表示されます。

実際に使用してみたところ、日本でも表示される店が有りました。

リストをタップして見ると、近隣にあるスターバックスの店舗が全て表示されているわけではないようです。


Storesの画面の左上にあるロートアイコンをタップすると、ホットスポットが利用可能なお店や、ドライブスルーがあるお店といった絞り込み設定をかけることが出来ます。


Coffeesをタップすると、スターバックスで販売されているコーヒー豆がリスト表示されます。

好きな豆情報をタップすると、豆の説明と、産地で収穫する様子などの写真が収録されています。

Foodをタップすると、スターバックスで販売されているフードメニューの情報を見ることが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事