iPhone App Store

ダンクシュートゲームアプリ「CRAZY DUNKER」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

CRAZY DUNKER

CRAZY DUNKER

ブリーゾインタラクティブが、iPhone/iPod touch用ダンクシュートゲームアプリ「CRAZY DUNKER」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。


最初に、画面を斜めに激しくこすってパワーを貯めます。

パワーが貯まると、プレイヤーが上空に飛びます。パワーが十分だと2万メートルの上空まで上がります。


次に、プレイヤーが落下しだすので、画面に表示されている矢印を参考にしながら本体を傾けて、バスケットゴールに到着出来るように操作します。


バスケットボールに着地出来ればダンクシュートすることができます。

飛び上がる高さが足りなかったり、バスケットゴールに到着出来ないと、地面に激突してゲームオーバーとなります。

グラフィックが大げさで、一発芸的な要素を含んだ面白いゲームアプリだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事