iPhone App Store

自作の星座を追加出来る星座アプリ「NIGHT SKETCH」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

NIGHT SKETCH

NIGHT SKETCH

ユビキタスが、iPhone/iPod touch用星座アプリ「NIGHT SKETCH」を、App Storeにて販売していたので試してみました。

iPhone 3GSのコンパスに対応した星座アプリで、アプリを起動すると本体を向けている方向の星座が表示されます。


ただ星座が表示されるだけでなく、自作の星座なども表示されるというエンターテイメント性も加味されています。

自作の星座を作成するには、左のペンアイコンをタップします。


星をタップして、繋げて線を引いていきます。

線の色は、左のカラーアイコンをタップすることで切換える事が出来ます。

星座の作成が完了したら、右上の矢印ボタンをタップし、星座名などを決めて保存すると、星座の画面に自作の星座が表示されます。

この作成した星座を、他のNIGHT SKETCHユーザーと交換することも出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事