iPhone App Store

発言小町ビュワーアプリ「Komachi Mini」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Komachi Mini

Komachi Mini

drikin.comが、iPhone/iPod touch用発言小町ビュワーアプリ「Komachi Mini」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

読売新聞の女性向け掲示板コンテンツ「発言小町」用のビュワーアプリです。


アプリを起動すると、更新時間で一覧表示されます。

タブで、レス数、アクセス、お気に入りで切換えて見ることも出来ます。


気になるトピックをタップすると、その内容とレスを見ることが出来ます。

更新が確認しやすいように、トピックをブックマークに登録することも出来ます。

右上のトピ主をタップすると、トピ主の発言だけ絞り込んで見ることも出来ます。


このKomachi Miniには、TwitterにTweets出来る機能が装備されていて、画面上のピンクのバーから指で下になぞると、TwitterにTweetsする画面が表示されます。

入力欄の上に表示されているのは、別のユーザーがTwitterにTweetsした発言が表示されます。

Tweetsには「#komachi」のハッシュタグが付加されるため、検索してKomachi MiniでTweetsした発言だけ見ることが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事