iPhone App Store

消防士ゲームアプリ「Emergency Dangerous : Fire Fighter FREE!」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Emergency Dangerous : Fire Fighter FREE!

Emergency Dangerous : Fire Fighter FREE!

Triple Play Co.,Ltd.が、iPhone/iPod touch用消防士ゲームアプリ「Emergency Dangerous : Fire Fighter FREE!」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

2人の消防士に指示を出し、火事で逃げ遅れた人を救出するゲームアプリです。


消防士をタップすると、斧、消火器、救急箱、HELPの4つが表示されるので、その内のどれか1つをタップし、そのミッションを実行したい場所を火事の現場でタップします。

消防士は、1つのアクションしか行なう事が出来ず、次のミッションは、次の消防士に指示を出さなけれななりません。

ビルの扉にあるハートは、中に閉じ込められている被災者のライフゲージで、ハートが無くなる前に救出しないと逃げ遅れて死んでしまいます。

無料版では、5つのミッションまで遊ぶことが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事