iPhone App Store

スピードレースゲームアプリ「Synth Racing」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Synth Racing

Synth Racing

Race to the Moonが、iPhone/iPod touch用スピードゲームアプリ「Synth Racing」を、App Storeにて販売していたので試してみました。

Unity Technologiesの3Dエンジン「Unity」を採用した3Dスピードゲームアプリです。

戦闘機を操作して、障害物を避けながらトンネルを飛び続けます。


画面左のTILTタブをタップすると戦闘機が縦になり、BARREL ROLLタブをタップすると戦闘機が回転します。

本体を揺らすことで、上下左右に移動し、障害物に当たらないよう操作します。

時々表示される矢印アイコンに触れると速度がアップし、障害物に接触すると速度がゼロに戻ってしまいます。

単純なゲームですが、グラフィックスタイルとスピード感が気持ちよいゲームだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事