iPhone App Store

ゾンビシューティングゲームアプリ「Dead Panic」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Dead Panic

Dead Panic

Sean Maherが、iPhone/iPod touch用ゾンビシューティングゲームアプリ「Dead Panic」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

タワーディフェンス風のゾンビシューティングアプリで、シューティングエリアに一定の方向性が有るというのがポイントです。


戦闘員は1面、2面で3人で、場所を移動することは出来ません。

それぞれの戦闘員には、シューティングエリアを示すゾーンが設定されていて、襲ってくるゾンビが進行する方向にゾーンを向けます。

シューティングは自動で行なわれます。

3面の戦闘員は2人ですが、最初、戦闘員を配置する位置を決める事が出来ます。

位置を決定したら、画面右下の再生ボタンをタップするとゲームがスタートします。

戦闘員が重なり過ぎると、エリアの方向移動がし難いという感じがしますが、アイデアとしては結構面白いと思いました。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事