iPhone App Store

軽快mixiクライアントアプリ「imix」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

imix

imix

Ryo Shimizuが、iPhone/iPod touch用mixiクライアントアプリ「imix」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

SNSサービスmixi用のクライアントアプリで、表示が速いのが特徴です。


ログインすると、天気予報、注目のキーワード、マイミク誕生日、マイミク最新日記、コミュニティー最新書込み、マイミク最新情報、ニュースなどが表示されます。


友達の日記をタップすると、マイミクの最新日記を読む事ができ、絵文字を使用してのコメント入力もすることが出来ます。


その他をタップすると、マイ日記、足あと、コミュニティー、設定などの表示をすることが出来ます。


その他>マイ日記から日記を投稿することができ、写真のアップロードや、公開レベル設定なども行なうことが出来るようになっています。


また、日記の入力時に、mixi側で用意している絵文字入力にも対応しています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事