iPhone App Store

ミサイル防衛ゲームアプリ「Earth Vs Moon」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Earth Vs Moon

Earth Vs Moon

Low Five Gamesが、iPhone/iPod touch用ミサイル防衛ゲームアプリ「Earth Vs Moon」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

ミサイルコマンダー系のゲームアプリですが、連続発射が出来るのが特徴的なミサイル防衛ゲームアプリです。


アプリを起動すると、宇宙船内の画面が表示されるので、そこでStory Modeをタップします。

ミサイル防衛システムは3つ用意されていて、上空から振ってくるミサイルに対して、画面をタップし、ミサイル防衛システムから迎撃ミサイルを発射します。

画面を指でなぞると、その指の軌跡に合わせて迎撃ミサイルを連続発射することが出来ます。

また、上空から振ってくるのはミサイルだけでなく、インベーダーゲームのエイリアンだったりと、ステージ毎に色々仕掛けがされていて面白いです。

落下するミサイルが地球に到達し、地球表面が全て破壊されるか、ミサイル防衛システムが全て破壊されるとゲームオーバーとなります。


最初の宇宙船内の右の大きな窓をタップすると、ミサイル防衛システムから花火を打ち上げることが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事