iPhone App Store

映画「サブウェイ123 激突」プロモーションアプリ「Pelham 123」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Pelham 123

Pelham 123

Sony Picturesが、iPhone/iPod touch用映画プロモーションアプリ「Pelham 123」を、App Storeにて無料配付を開始しています。

日本で2009年9月に公開されるトニー・スコット監督の映画「サブウェイ123 激突」のプロモーションを兼ねたエンターテイメントアプリです。


映画と同じく地下鉄を舞台にしたシューティングアクションゲームが収録されています。

左の矢印が移動ボタンで、右が照準コントローラーの射撃ボタンを兼ねています。

ゲームのポイントは、犯人が1発発射した音を聞くことです。

犯人は1発発射する度に弾を装填するため影に隠れるため、物陰に隠れ防御しながら、射撃音を聞いたら素早く表に移動し、犯人の位置を確認して照準を合わせ、犯人が体を出したら素早く射撃します。

このアクションの設定は、他のシューティングゲームでも見習って欲しいと思うほど良く出来ていると思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事