iPhone App Store

ゴミ投げゲームアプリ「Paper Toss: World Tour」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Paper Toss: World Tour

Paper Toss: World Tour

Backflip Studiosが、iPhone/iPod touch用ゴミ投げゲームアプリ「Paper Toss: World Tour」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

2009年6月に、世界のApp Storeの無料ランキングで1位を獲得した大ヒットアプリ「Paper Toss」の有料版で、世界の国を回ってゴミ投げするゲームアプリです。

Paper Tossとの違いは、ゴミを飛ばす飛距離コントロールよりも、横から吹く風の量を考えながら、ゴミを投げる角度がポイントとなる操作方法に変わっています。


最初は、iPhone/iPod touchの言語設定国(日本)からスタートし、レベルをクリアすると新しい国でゴミ投げ出来るようになります。

別の国に移動するには、Menuに戻ると、世界地図上に移動出来る国のフォトフレームをタップすることで移動出来ます。

単純さは今まで通りで、背景のグラフィックがレベルアップしている感じで、Paper Toss好きには楽しめると思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事