iPhone App Store

Google カレンダー機能付きカレンダーアプリ「NESCAFE CHARGE TIME」を試す

NESCAFE CHARGE TIME

NESCAFE CHARGE TIME

ネスレが、iPhone/iPod touch用カレンダーアプリ「NESCAFE CHARGE TIME」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

インスタントコーヒー「ネスカフェ」のプロモーションを兼ねたカレンダーアプリです。


Google カレンダーを利用されている方の場合、画面上の設定アイコンをタップして、Google カレンダーアカウントを入力し、カレンダーデータをダウンロードしておきます。

CHARGE TIMEをタップすると、NESCAFEとCHARGEのバナーが表示されるので、それを指で合わせるように移動します。

インスタントコーヒーの粉末が落ちてくるムービーの後、時計が表示されます。


画面を2本の指で摘むように触るとカレンダーが表示されます。

カレンダーは、任意の日をタップすると、メモを入力することが出来ます。

Google カレンダーのデーターをダウロードした場合、このメモ欄に表示されます。


さらに画面を2本指で摘むように触ると、月表示に変わり、別の月のカレンダーを見ることができ、さらに画面を2本指で摘むように触ると、年表示に変わり、任意の年に切換えることが出来ます。

CHARGE ALARMをタップして、アラームを設定することも出来るようになっています。

このアプリには、戻るボタンが用意されていませんが、本体を振ると1つ手前の画面に戻れるようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事