iPhone App Store

美人カレンダーアプリ「美女暦 2009年8月号」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

美女暦 2009年8月号

美女暦 2009年8月号

VASILYが、iPhone/iPod touch用美人カレンダーアプリ「美女暦 2009年8月号」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

Webアプリとして無料提供されている「美女暦」をiPhoneアプリ化したカレンダーアプリで、8月は水着、浴衣美女特集となっています。


アプリを起動すると、今日の日付に登録されたモデルの写真が表示されます。

モデルの写真は、下の矢印か、指でフリックすることで次の写真を見ることができ、収録数は約15〜20枚のようです。


カレンダーをタップすると、Webアプリ同様に、今日までに追加されたモデルの写真をみることが出来ます。

ただ、iPhoneアプリは8月までしか見ることは出来ません。


時計をタップして、本体を横にすると、今日のモデル写真と時計が表示されます。


アラームを設定しておくと、日替わりで動画が再生されます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事