iPhone App Store

アドベンチャーゲームアプリ「オレゴン・トレイル〜開拓者のミニミニ冒険〜FREE」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

オレゴン・トレイル〜開拓者のミニミニ冒険〜FREE

オレゴン・トレイル〜開拓者のミニミニ冒険〜FREE

ゲームロフトが、iPhone/iPod touch用ストラテジー/アドベンチャーゲームアプリ「オレゴン・トレイル〜開拓者のミニミニ冒険〜FREE」を、App Storeにて無料配付していたので試してみました。

MECCが、1974年にApple II用のゲームソフトとして発売した「The Oregon Trailをベースに、35年の時を経てiPhoneゲームアプリ化したアドベンチャーゲームアプリです。


ロードゲームとでも言うべき内容で、オレゴンを目指して移動する幌馬車隊の前に、色々なミニゲームが登場するという内容です。


無料版は、ほんのさわり部分までしか遊べませんが、動物狩りと魚釣りのミニゲームを楽しむ事が出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事