iPhone App Store

新世代スペースインベーダーゲームアプリ「スペースインベーダー インフィニティジーン」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ペースインベーダー インフィニティジーン

ペースインベーダー インフィニティジーン

タイトーが、iPhone/iPod touch用スペースインベーダーゲームアプリ「スペースインベーダー インフィニティジーン」を、App Storeにて販売を開始したので試してみました。

タイトーが、スペースインベーダー30周年記念アプリとして、携帯電話向けアプリとして販売中の「スペースインベーダー インフィニティジーン」のiPhoneアプリ版です。


サウンドは、タイトーのサウンド開発部門ZUNTATAが制作していて、携帯電話向けよりもサウンドがグレードアップしてるそうです。

レトログラフィックを使いながら、サウンドとグラフィックによって現代風の高速シューティングに仕上がっています。

進化系統樹で表される通り、ゲームが進化していくというストーリー性がとても斬新で、とても面白いゲームだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事