iPhone App Store

タワーディフェンスゲームアプリ「Dragon Slaughter Free」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Dragon Slaughter Free

Dragon Slaughter Free

rockifone.comが、iPhone/iPod touch用タワーディフェンスゲームアプリ「Dragon Slaughter Free」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

進撃する敵に対して、道の脇に武器を配置して阻止するタワーディフェンスゲームアプリです。


このゲームの特徴は、配置した武器を5つのクリスタルを与える事で様々な攻撃方法に変わる事だと思います。

また、武器をアップグレードするとパワーアップすると同時に、さらにクリスタルを追加することが出来るようになり、クリスタルの組み合わせ方で、さらに攻撃パターンが変化する仕組みが採用されています。


武器をパワーアップするというアイデアは、Sentinel 2: Earth Defenseでも採用されていますが、こちらは武器そのものが進化するという点が新しいと思います。

また、レベルアップする敵を倒して得られるゴールドもアップするため、強力な敵に対して武器の強化が早く行なえるという点も秀でている気がします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事