iPhone App Store

ファッションスタイリストゲームアプリ「Jojos Fashion Show 2 Lite」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Jojos Fashion Show 2 Lite

Jojos Fashion Show 2 Lite

iwin, Inc.が、iPhone/iPod touch用ファッションスタイリストゲームアプリ「Jojos Fashion Show 2 Lite」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

下着姿のモデルに、画面下から洋服を選んで着せ、ファッションショーに出て、審査員から高い評価を得るというゲームアプリです。


ゲームを始めると、下着姿の3人のモデルが表示され、画面下の洋服から、トップス、ボトム、シューズを選び、一つずつ指でアイテムをモデルに重ねて着せていきます。

コーディネートが決まると、モデルにピンクのボタンが表示されるので、そのボタンを押すとファションショーに出演し、3つの視点から評価が得られます。


レベルが上がっていくと、着せられる洋服の点数が増え、アクセサリーなども追加されます。

画面左に表示されるコーディネートは、ボーナスコーディネートですが、必ずそのコーディネートに合わせなくても、アイテムの合わせ方で高得点が得られるのがポイントです。

どんどんスピードが上がっていき、それによってセンスへの要求度も上がっていくので、見た目以上に激しいゲームだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事