iPhone App Store

野球ゲームアプリ「パワフルプロ野球TOUCH」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

パワフルプロ野球TOUCH

パワフルプロ野球TOUCH

コナミデジタルエンタテインメントが、iPhone/iPod touch用野球ゲームアプリ「パワフルプロ野球TOUCH」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。


指で画面にタッチしたり、画面上で指をスライドさせることで、「投げる」、「打つ」、「走る」といった操作を簡単に行うことが出来る野球ゲームアプリです。

ゲームモードは、6チームの中から好きなチームを選んで、コンピュータと対戦する「対戦モード」と、ペナントレースを戦って優勝を目指す「ペナントモード」が用意されていて、ほとんどの操作を指だけで行なう事ができ、また、縦画面で遊べるように工夫されているのが特徴的だと思います。


アプリには、300種類を超える実況音声や、リアルな効果音が収録されているので、臨場感のあるプレーを楽しむことが出来ます。

iPhoneアプリならではの遊び方が詰まった面白い野球ゲームだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事