iPhone App Store

日本語化されたトイカメラアプリ「ToyCamera 3.5」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ToyCamera 3.5

ToyCamera 3.5

Art & Mobileが、iPhone用カメラアプリ「ToyCamera 3.5」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

iPhone 3Gをトイカメラ化し、偶発的な撮影結果を得られる「Toy Camera」を大幅にアップデートしたバージョンがリリースされました。


設定項目が日本語化され、項目が理解しやすくなり、また、撮影結果に対するエフェクト処理を、ある程度固定化出来るようになっています。

また、iPhoneで撮影した写真は長方形ですが、それを保存時に正方形に切出しするモードなども追加されています。


アップロード機能として、Big Canvas Photoshareに投稿することも出来るようになっています。

アップロード機能は、Big Canvas Photoshareではなく、FlickrやTwitter画像アップロードサービスに対応して欲しいです。


作例

作例


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事