iPhone App Store

農場経営アプリ「Ranch Rush」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Ranch Rush

Ranch Rush

FreshGames, LLCが、iPhone/iPod touch用農場経営アプリ「Ranch Rush」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

経営シミュレーション型ゲームアプリですが、農場を経営するというのが特徴的です。


説明は英語ですが、ゲーム進行中に出るガイドに合わせて進行することで、すぐにゲームの内容が把握出来ます。

農場のフィールドは、画面を動かしてみるとかなり大きなエリアが割り当てられていているのが確認出来ます。

最初に、まず収穫物のタネを購入し、そのタネを耕した畑に植えていきます。

すると植物が育ってくるので、今度は、収穫用のカゴを持って収穫し、倉庫に移動するとゴールドが貯まります。

2ステージ目から、1日の収穫目標が表示され、新しい収穫アイテムとしてトマトが追加されます。

しばらく進むと、牛を購入し牛乳を得る目標が追加されます。

牛は、収穫する植物を食物として消費するので、畑のバランスが重要なポイントとなります。

レベルが上がるに連れ収穫目標が上がっていきますが、収穫は1日間と時間が決まっているため、どのように農場を開拓するかが要求される面白いゲームだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事