iPhone App Store

ストラテジーゲームアプリ「WORMS」を試す

WORMS

WORMS

Team17 Software Ltdが、iPhone/iPod touch用ストラテジーゲームアプリ「WORMS」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。


2001年にPCゲームとして販売されていた「Worms World Party」のiPhone移植版で、ワームたちを操り、敵ワーム軍を全滅させるターン制の戦略アクションゲームアプリです。現在は、PSP版、Nintendo DS版、携帯電話ゲーム版、Xbox LIVE アーケード版などが販売されています。

プレイヤーは、自分のワームが表示されたら、ターゲットサークルを動かし、武器を発射する方向を決め、位置が決まったら右下のアクションボタンをタップし、パワー量を決めて発射し攻撃します。


画面左下のアイテムアイコンをタップすると、武器をチェンジ出来たり、色々なアクションアイテムを使う事が出来ます。

他のゲームプラットフォームで遊んだことがある人には、すぐにプレイすることが出来ると思いますが、初めての方は、アイテムの種類が多いので、その用途をしっかり確認した方が良いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事