iPhone App Store

写真スライドショーアプリ「Play-Pix 3snaps」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Play-Pix 3snaps

Play-Pix 3snaps

LivingImage Inc.が、iPhone/iPod touch用写真スライドショーアプリ「Play-Pix 3snaps」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

パソコンソフト「LiFE* with PhotoCinema」の開発に関わったメンバーが参加して開発された、スライドショーアプリです。


最初に、写真ライブラリーから3枚の写真を選択します。

次にテーマを選択します。アプリには最初1つのテーマしか用意されていませんが、ダウンロードのボタンをタップして、インターネット経由でテーマをダウンロードすれば、別のテーマを選ぶことも出来ます。


テーマを選択すると、直ぐにエフェクトとサウンドによるスライドショーが始まります。

再生をストップすると、プレイリストとして保存することが出来ます。


プレイリストのShareをタップすると、スライドショーをYouTubeにアップしたり、メールに添付して送信したりすることが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事