iPhone App Store

シューティングゲームアプリ「Professional Police Training Lite」を試す

Professional Police Training Lite

Professional Police Training Lite

GameVisionが、シューティングゲームアプリ「Professional Police Training Lite」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

無料版では、精確さを競う「Accuracy」と、正しい判断を競う「Judgement」の2つが遊べます。


Accuracyを選択すると、青と赤の的が飛び回り、最初に指定された色の的を時間内に、しかも正確に指でタップして壊します。

弾が少ないので、2回間違えると終了し、次のレベルには進めません。

なんとかがんばってクリアしてみると、次のステージでは、的の数が倍になっています。

そうとう、タップの精確度を要求されると思われ、私は、レベル2でギブアップしました。。


Judgementは、テロリストの的だけを撃っていくゲームですが、的の表示速度が異様に速いのが特徴です。

しかも、人質を抱えたテロリストの的は、テロリスト側だけを狙わなければならず、これも難易度が高いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事