iPhone App Store

ジャンプアクションゲームアプリ「Leaf Bound」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Leaf Bound

Leaf Bound

Pixel Stream, LLCが、iPhone/iPod touch用ジャンプアクションゲームアプリ「Leaf Bound」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

Doodle Jumpに似たゲームで、ジャンプしながら上に昇って行くゲームアプリです。


プレイヤーは、画面上の葉っぱを使って、どんどん上に昇っていき、画面を指で左右に動かすと、ジャンプ中の方向を左右に動かすことができます。

Doodle Jumpの場合は、下に落下するとゲームオーバーとなりますが、Leaf Boundの場合は、敵に触れたり、敵が投げるクッキーに触れたりするとハートライフが減り、それが無くなるとゲームオーバーとなります。

そのため、落下してもハートライフが有り続ければ、再び上に昇っていくことが出来るので、長く遊ぶことが出来るのが特徴的だと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事