iPhone App Store

iPod touchからでも動画をYouTubeにアップロード出来る「Video Uploader」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Video Uploader

Video Uploader

CirclePix.comが、iPhone/iPod touch用ビデオアップローダーアプリ「Video Uploader」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。


アプリを起動して、MY ACCOUNTSをタップし、YouTube、Blogspot(BLOGGER)、Facebookのアカウントを入力します。(持っているアカウントだけで構いません)


アカウントの認証が完了したら、最初の画面に戻って、UPLOAD VIDEOをタップします。

写真ライブラリの中の動画ファイルだけがサムネイル表示されるので、その中からアップロードしたい動画を選択します。

するとiPhone OS 3.0が持っている動画編集画面が表示されるので、尺の編集作業も行なうことが出来ます。


次にタイトル、キャプション、タグ、カテゴリを選択します。


そこまで完了すると、今度はアップロード先を選び、Uploadボタンをタップすると、指定した先にアップロードされます。

iPhone 3G、iPod touchでは動画撮影は出来ませんが、このアプリを使えば動画のアップロードが可能になります。


なお、アップロード時に動画の縦横の向きを変えることは出来ないようです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事